座右の銘は【楽して得取れ!】

アクセスカウンタ

zoom RSS 対バーレーン戦!

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
う〜ん、なんとな〜くスッキリしなかったのは私だけでしょうか・・・・。テレ朝の試合後の番組は【日本快勝!】な〜んて見出しだったけど、ゴールしてないもん。でもほとんどずっと攻めてたし、みんな頑張って走ってたし、元々バーレーン戦は接戦でキビシイとの予想だったし、宮本カッコよかったから良しとしますか(*^o^*)でもホームでこの調子だとアウェイでの試合はもっと厳しそうだわ〜。バーレーン勢は背が高くて空中戦負けてたし。みんな中澤みたいにボンバーヘアにしちゃえばいいのに。アフロもいいわね。
バーレーンの選手はムハマド?モハマド?とかフセインて名前が多かったですね。ムハマド・フセインなんて選手もいたし。フセインて名字にも名前にも使えるんだ〜。日本だと何だろう??『里見さとみ』とか。『高尾たかお』とか。どうしても『由美かおる』が浮かんでしまう。。。それはちょっと違うだろうってツッコミ受付中。

余談ですがその前のイラン対北朝鮮戦、観客席が地味な服装のおぢさまばっかりでちょっとびつくりしました。なんだかあんまりサッカーに詳しくなさそうな応援だったし・・・。あの調子で日本が北朝鮮で試合する時も応援されたらやりにくいだろうなぁ。頑張れ!ニッポン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

対バーレーン戦! 座右の銘は【楽して得取れ!】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる